有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月23日佐藤麗・望月李子撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐藤麗  望月李子  水木結優(スタッフ)




参加カメラマン  団体1部10名(満員御礼)、団体2部10名(満員御礼)、団体3部8名(定員10名)、個人撮影は30分と60分各1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
佐藤麗 samaさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん
クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん
望月李子 taka3さん samaさん samaさん samaさん
のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん クーパー捜査官さん
水木結優 のりぽっぷさん


昨年11月27日鈴川ミカコ・望月李子撮影会で予定されていたスタッフが体調不良で来れなかったため、急遽佐藤麗さんがスタッフに来てもらいました。
今年1月8日新年着物撮影会では、佐藤麗さんがモデルで、望月李子さんは同時進行型個人撮影のモデルでした。
今回が正式な共演となりました。
人気モデル同士の共演で満員御礼になりました。

先週はチューリップ畑全体が満開だったのですが、この日になると日向のチューリップは咲き終えていました。
日陰でのチューリップはまだ満開だったので日陰での撮影が多くなりました。
撮影場所は先週よりもぐっと限定されてしまったのですが、そこは佐藤麗&望月李子コンビなので、高い技術でカメラマンを引っ張ってくれました。
先週は咲いていなかった早咲きのツツジを利用した撮影で1部を終了しました。

2部は海沿いでの撮影です。
風もあまりなくて、撮影しやすい日でした。
佐藤麗さんの衣装は1部はチューリップ畑に合わせてピンクのトップに白いスカート、2部は海に合わせて青いトップにボーダーのスカートというマリンルックに変わっていました。