有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月22日篠原ゆん少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  1部4名(満員御礼)、2部4名(満員御礼)、60分の個人撮影2


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
taka3さん taka3さん taka3さん taka3さん taka3さん
梅風呂さん shinoさん shinoさん


今年の1月のデビュー撮影会では「1人では不安なので、誰かと共演にして欲しい」という篠原ゆんさんの希望により仲良しの東雲澪さんとの共演になりました。
2月の卒業衣装撮影会は平尾香菜さんとの共演でした。 今回が初めての単独出演になります。

ここ最近は暖かい日が続いたため、ツツジが咲き始めていました。
満開には程遠かったのですが利用することができました。

去年までの硬さはすっかりと取れて、ゆんさんはリラックスした様子で出演していました。
定員4人の少人数制撮影会とは言え、篠原ゆんさんの2回目の出演は満員御礼となり、盛り上がった状態で進行しました。