有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月12日卒業衣装撮影会   前へ  上へ  後ろへ


Azully   草加もな




参加カメラマン  1部4名  2部8名(定員10名)  個人撮影30分と60分各1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。
総合・合わせ sweets999さん sweets999さん
Azully JLさん sweets999さん sweets999さん sweets999さん
RAYさん RAYさん RAYさん RAYさん


Azullyさん、草加もなともにビューイット撮影会初出演です。
出演してくれた理由は袴を着て撮影されたかったからだそうです。
着物のみの撮影会は珍しくないけど、袴の撮影会は珍しいので出演してくれました。

参加されたカメラマンの皆様のほとんどがビューイット撮影会初参加で、参加したことがあるカメラマンは2人だけでした。
1部からAzullyさんを撮影するカメラマンと草加もなさんを撮影するカメラマンで完全に分かれて進行しました。
なんどかビューイット撮影会に参加したことがあるカメラマンから
「モデルごとに撮影すると勘違いされているかもしれない」という指摘を受けました。
そのため2部開始前に「2人のモデル両方とも撮影できます」と伝えたのですが、状況は変わりませんでした。

それ以外は、とても良い撮影会になったと思います。
普段よりも良いポートレートが撮れたとカメラマンの皆様にも喜んでもらえました。