有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月22日山内エレナ感謝撮影会   前へ  上へ  後ろへ


山内エレナ  和泉かのん  佐藤麗(親睦会と個人撮影2,3,4に出演)  合わせ




参加カメラマン  通常撮影会4名(定員7名)  親睦会4名


外部リンク:撮影されたカメラマンのツイッターが別のタブで表示されます。
和泉かのん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん
佐藤麗 クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん


1月22日のスタジオは山内エレナ感謝撮影会用に予約をしたのではなくて、長時間の個人撮影用に昨年12月から予約してありました。
10時間予約して4時間ずつ前後に分けて個人撮影を行う2人ずつ合計4人のモデルが出演する個人撮影会を開催したかったのです。
その後、エレナさんから22日に卒業撮影会を開催したいという連絡があり、自動的に22日に予約していたスタジオで開催することになりました。
共演はエレナさんと同じ年で、10月30日山内エレナ・北園さや・百瀬律撮影会でスタッフを務めて仲良くなった和泉かのんさんです。
初めての共演ということで和泉かのんさんは喜んでいました。

スタジオ自体は小さいので長時間の通常撮影会の開催は難しい。
エレナさんは個人撮影のリクエストが多いモデルであり、130分の通常撮影会の前後に60分、30分、90分、90分の4つの個人撮影を入れました。
まず60分の個人撮影を行い、130分の通常撮影会を行い、50分の親睦会を行い、30分、90分、90分の個人撮影を行うという流れです。
エレナさんは個人撮影全枠が埋まり、かのんさんも個人撮影1と2が埋まりました。

それとは別に午前中に佐藤麗さんのリクエスト個人撮影会が屋外で行われることになっていました。
30分程度で移動できるので、佐藤麗さんにも親睦会から出演してもらうことにしました。
麗さんも全枠埋まりました。
午前中に2時間30分、スタジオに駆けつけて親睦会の後に30分、90分、90分の合計6時間の個人撮影です。
麗さんとしても、ずっと屋外で撮影されるよりも良かったと思います。

山内エレナ感謝撮影会を順調に終わらせることができました。
エレナさんは今後はイースマイルに所属して活動することになります。エレナさんの活躍を願っています。