有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月23日佐藤麗・柚紀マリア撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐藤麗  柚紀マリア




参加カメラマン  1部7名(定員10名)  2部7名(定員10名)  個人撮影:佐藤麗60分×3、柚紀マリア60分×1


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。

総合・合わせ のりぽっぷさん のりぽっぷさん
佐藤麗 のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん
のりぽっぷさん samaさん samaさん samaさん samaさん
くましさん くましさん クーパー捜査官さん クーパー捜査官さん
柚紀マリア のりぽっぷさん のりぽっぷさん


北園さや誕生パーティを合同で行った後、1部を開始しました。
午前中に行われた北園さや誕生日撮影会の2部を逆に辿るのですが、北園さや誕生日撮影会では利用しなかった場所から撮影を開始しました。

参加してくれた7人のカメラマンの皆様はモデル2人とも撮影してくれて順調に進行したのですが、寒さは午前中よりも厳しくなりました。
北園さや誕生日撮影会から引き続き参加してくれているカメラマンもいるので、少し撮影場所に工夫を凝らしました。

1部と2部の間の休憩は暖かい屋内で摂り、2部のほとんどの時間を銀杏の絨毯を利用した撮影に使いました。
終わりぐらいには既に暗くなっていましたが、参加したカメラマンの皆様からは綺麗なポートレートを撮れたと喜んでもらえました。