有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月13日鈴川ミカコ撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー




参加カメラマン  1名(定員5名)   60分の個人撮影


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログ・ツイッターが別のタブで表示されます。

鈴川ミカコ 梅風呂さん 梅風呂さん taka3さん taka3さん
竹内胡未 taka3さん


前回は満員御礼になりましたが、今回は定員5名に対して4名の参加でした。
なお個人撮影は15分と60分の両方が行われました。
最近カメラマンが集まるようになったのは、ミカコさん自身の魅力が高まったからです。

前回は都心から遠く離れた場所で開催したため、今回は都心で開催しました。
また移動距離をできる限り少なくして、その分、撮影時間を多くしました。
ミカコさんの技術が上がったため狭い会場でも開催できると考えたのです。
もう一つ、午前中に行われるモデル研修会に出演した竹内胡美さんに見本になって欲しかった。

その狙いは十分に叶えられました。
ただ、会場の近くでイベントがあったため人出が多く、3か所ある会場の1つしか利用できなかったことです。
幸い、こちらはほとんど人がいなくて利用できたのですが、凄く狭い場所で開催したのだなと思いました。

この狭い場所での出演でもがんばってくれた鈴川ミカコさんにお礼を言います。