有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月13日竹内胡美モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  1名(定員5名)   60分の個人撮影



モデル研修会はポージング研修を行うとともに目線配りの研修を行うためのものです。
そのためカメラマンは最低でも3人は欲しいのですが、今回は1名で開催しました。
竹内胡美さんの前回の出演は9月3日で2か月以上空いているのだからカメラマンが集まらなくても仕方がありません。
幸い、午後からの鈴川ミカコ撮影会に4人のカメラマンが集まっているため、目線配りの練習はそちらで行うことにしました。
つまり2時間のモデル研修会は純然たるポージング研修として行う。
親睦会の後に鈴川ミカコ撮影会を見学してもらい、途中少しだけ出演した時に目線配りの練習を行うというやり方です。

モデル研修会に参加してくれたカメラマンは「勘が良い」と褒めていました。
その通りだと思います。

スタッフとしての出演を増やしていけば人気が出るモデルだと思いました。


竹内胡美さんの先天的ね魅力は眼が大きくて目力があることであり、肌が白いことですが、
もう一つ、何もしなくても笑っているように見えることです。


特別企画     わかる人にはわかる「君の名は」×竹内胡未