有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月9日バーベキュー個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


北園さや  中山恵奈  松尾あみり  山本萌子  坂井桃香  柚紀マリア  橘鈴香(スタッフ)




参加カメラマン 1部~6部まで各部満員御礼  撮影していないため画像の掲載はありません。


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

総合・合わせ 親子CM+1さん
北園さや MKさん
中山恵奈 NOKさん NOKさん
松尾あみり しろほたるさん
坂井桃香 マーボーさん ジャンボさん ジャンボさん ジャンボさん ジャンボさん ジャンボさん
柚紀マリア MKさん ポンちゃんさん ポンちゃんさん ポンちゃんさん ポンちゃんさん ポンちゃんさん NOKさん
橘鈴香 親子CM+1さん NOKさん


前日の天気予報が午前中は雨で午後から晴れ、9時は雨で、12時は曇りになっていました。
判断が難しい予報でした。
1部集合時間は9時10分で、開始時間は9時20分です。1部から6部(終了時間17時10分)まで申し込みがびっしりと入っていました。
中止にすると午後に行うバーベキューと3部4部5部6部に参加予定のカメラマンから苦情が来るのではないかと考えました。
午前中の早い時間帯に雨が上がることを願って開催にしました。

これが大失敗でした。
カメラマンの皆様は集合時間の1時間前に現地に来て下見をしていたそうです。
その時間帯は大雨でした。
結局、1部から2部途中まで雨により別の場所(雨に濡れない場所)で開催しました。
「雨だから仕方がない」「雨の日には雨の日なりの撮り方がある」と言ってくれた人もいたのですが、怒って帰ってしまった人が2名いました。

バーベキューの時間には雨も上がり、3部以降は予定通りに進行できました。
午後から参加したカメラマンの皆様には喜んでもらえたようですが、午前中に参加したカメラマンの皆様には申し訳ないことをしました。

この日は中止にして別の日に変更すべきだったと反省しています。