有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月23日梅島レンモデル研修会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  4名(満員御礼)  1時間の個人撮影×2


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

vivitさん


10月2日のデビュー撮影会で、どんな動きをしたらよいかわからないで不安そうだったので、再度モデル研修会を行いました。
9月3日に行ったモデル研修会は新人モデルが4人もいたので、私の指導が行き届かなかったのです。

もう一つ、この会場は狭い分、あまり移動しないでじっくりと撮影できるので、新人モデルの画像を増やすには適切です。

ポージングと並んで、というよりもポージング以上に重要な目線配りの練習も兼ねていて、梅島レンさんは熱心に取り組んでいました。

参加したカメラマンの皆様にも「綺麗なポートレートを撮れた」と喜んでもらえました。

告知ページを作ったときは、終了後に1時間または1時間30分の個人撮影をオプションで1組付けたつもりだったのですが、1時間に1人、1時間30分に1人申し込みがありました。
日没時間を考えて、1時間の個人撮影を2回開催に変更してもらいました。
2日目の個人撮影が終わるころには薄暗くなっていたのですが、駅周辺のそれほど人通りが多くない雑踏の中での個人撮影も良いものだと思いました。

レンさんは、元々美人なので、都会的なポートレートも似合います。