有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月2日梅島レンデビュー撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  親睦会5名(午前に行われた百瀬律デビュー撮影会と合同開催)  3名(定員5名)


午前中に行われた百瀬律デビュー撮影会が理想的に進行して、レストランに入ったのが予定時間の20分前で、ここまでは凄く順調でした。
梅島レンデビュー撮影会に親睦会から参加する2人のカメラマンも時間よりも早く来てくれて、親睦会は20分ほど早く開始しました。
初めて入るレストランです。
予約可能なのである程度高いことは事前に予想できましたが、料理が出てくるのが遅いことを予想できませんでした。
それから料理の量が少ない。
梅島レンさんは時間通りにレストランに着いたのですよ。
その時点で、百瀬律さんもカメラマンの皆様も食事を終えていました。
そのため、百瀬律さんの個人撮影はほぼ予定通りに始めることができましたが、レンさんの料理がなかなか出てこない。
そういう理由で梅島レンデビュー撮影会の開始が15分遅れました。

快晴なのは嬉しいのですが、真夏のような暑さでした。
会場的にも気温的にも、今回がデビュー撮影会の梅島レンさんにはきつい環境でした。
そういう理由もあり、予定を変更して、途中休憩は屋外の日陰ではなくてコンビニエンスストアのイートインコーナーで摂りました。
撮影場所を変えて、車に乗り込み、コンビニエンスストアで休憩を摂り、後半の撮影を行いました。