有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月3日新人選抜撮影会   前へ  上へ  後ろへ


村山ともこ  梅島レン  和泉カノン  黒木結優  合わせ




参加カメラマン  11名(定員12名)


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

和泉かのん ふらりんさん ふらりんさん ふらりんさん ふらりんさん ふらりんさん
梅島レン ポンちゃんさん ポンちゃんさん naoさん naoさん
ふらりんさん ふらりんさん
黒木結優 ふらりんさん ふらりんさん ふらりんさん


8月10日から2週間求人サイトでモデルを募集しました。
当然、デビュー前に研修をしなければなりません。
9月上旬に屋外での研修は暑くて集中できないためスタジオを借りることにしました。
それで、通常撮影会の前の時間に研修を兼ねた撮影会を行うことにしたのです。
もっと早く新人モデルを採用して告知をしたかったのですが、面接までにてこずり、告知が遅れました。
1度は開催自体が危ぶまれましたが、結局6月に採用した村山ともこさんに加えて、梅島レンさん、和泉カノンさん、黒木結優さんの出演が決まりました。
スタジオ入りをした後、約1時間30分ポージング研修を兼ねたリハーサルをして、それから新人選抜撮影会です。

定員12名に対して11名のカメラマンが集まり盛況でした。
リハーサルのかいもあってモデルたちもよく動けていました。
特に経験の差もあって村山ともこさんの表現力はずば抜けていました。

新人ばかりの撮影会にしてはかなり上手に進行できたと思ったのですが、ほとんどのカメラマンは新人選抜撮影会のみで帰ってしまいました。