有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月24日水樹チサ感謝撮影会   前へ  上へ  後ろへ


モデル   水樹チサ   北園さや   佐藤麗   坂井桃香


スタッフ  中山恵奈   鈴川ミカコ  百瀬律



参加カメラマン  1部17名(定員18名)  2部16名(定員18名)  個人撮影は50分、40分、20分すべて満員御礼


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

総合・合わせ ポンちゃんさん
水樹チサ ジャンボさん OKAさん 梅風呂さん
かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
北園さや ジャンボさん ポンちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
佐藤麗 クーパー捜査官さん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん MKさん
ジャンボさん
坂井桃香 ジャンボさん ジャンボさん ジャンボさん OKAさん かっちゃんさん かっちゃんさん
中山恵奈 naoさん ジャンボさん
鈴川ミカコ 梅風呂さん かっちゃんさん
百瀬律 ジャンボさん かっちゃんさん かっちゃんさん


シルバーウイークの土曜日に開催しました。
同じ週に2回も祝日があるため、この日は出勤の人も多くて、カメラマンが集まるか心配でした。
もう一つ秋雨前線が停滞しているため、18日からずっと雨が続いていました。
この日は曇りという予報でした。
スタジオについては、晴れていれば午前中は自然光が豊富に入ると聞いていたため、開催時間を早めに設定しました。
また、水樹チサさんは個人撮影のリクエストが多い人気モデルです。
今回は卒業撮影会ということで、1部開始前に50分と40分、2部終了後に20分の個人撮影の時間を設けました。
20分の個人撮影は、その後に行われる親睦会(送別会)の準備時間を個人撮影の時間に当てました。
親睦会には12人のカメラマンが参加してくれて賑やかでした。

スタジオ入りの時にアクシデントがあったにもかかわらず、予定の時間通りに最初の個人撮影を始められて、親睦会終了まで順調に進みました。
これは、モデルスタッフ全員で準備をしてくれたことと、カメラマンの皆様が進行に協力的だったためです。とても感謝しています。