有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月11日坂井桃香少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  4名(満員御礼)  個人撮影1時間1名  ただし雨により食事会+20分の撮影会に変更


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

ジャンボさん


雨の予報だけど降水量が1時間に0mlということで、パラパラとした雨だろうと予想しました。
実際、神奈川県の西部では朝のうちに降っていた雨は8時ぐらいに一旦止んだのです。
ところが現地に近づくにつれて雨が強くなりました。
集合時間の1時間前に集合場所に到着したので、そのまま車の後部座席に坂井桃香さんを乗せて現地を下見しました。
雨がやみそうにないため、桃香さんには1人でレストランに入ってもらいました。
集合場所の駅でカメラマンの皆様を車に乗せてレストランに向かいました。
予定を変更して先に1時間の食事会です。
この間に雨が止めばよかったのですが、全然止む気配がありません。
ネットで調べると神奈川県で雨が降っているのは横浜、横須賀のみで、小田原や座間や厚木では既に雨がやんでいるそうです。
結局、撮影会を諦めたのですが、参加したカメラマンの希望を組んで屋根がある場所で20分のみ撮影会を開催して終了しました。

桃香さんも、カメラマンの皆様も同じ会場で再度撮影会を開催したいそうです。