有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月9日サマーフェスティバル撮影会   前へ  上へ  後ろへ


北園さや   松尾あみり   山本萌子   村山智子   千野奈美



参加カメラマン  1部8名  2部6名  3部11名(各部定員15名)  個人撮影30分と40分各1名



外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

北園さや かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん OKAさん naoさん マーボーさん
山本萌子 マーボーさん シュウさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん naoさん
T.Oさん シュウさん
松尾あみり かっちゃんさん
村山ともこ かっちゃんさん かっちゃんさん


他の撮影会も都心のスタジオで開催しているし、ビューイット撮影会も都心のスタジオを利用した方が新規のカメラマンを確保できるのではないかと考えて渋谷区のスタジオを借りました。
駅からも近く参加費も抑えたのでカメラマンがたくさん集まると予想していましたが、定員の半分程度しか集まりません。
このことについて当日参加したカメラマンからは次のように言われました。

「今は都心でのスタジオが増えすぎてしまって新鮮味がない。グラビアで利用するようなスタジオではないとカメラマンが来ないよ」

広くて良いスタジオを借りたのですが、この辺りに問題があったようです。
でも撮影会に参加したカメラマンたちのブログを観ると綺麗に撮れていました。