有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月31日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


山内エレナ   山本萌子




参加カメラマン  80分の個人撮影会 山内エレナ×3  山本萌子×2  撮影していないので画像はありません


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

山本萌子 マーボーさん マーボーさん


前日から天気予報は午前中は曇りで、午後から雨となっていました。
当日は朝から快晴で、とても雨が降るようには思えなかったので予定通りに開催しました。
集合時間に駅に到着したころは曇り空になっていて、モデルとカメラマンを連れて撮影開始場所に来るまでたどり着いた時は雨が降っていました。
暗くはないけど、それなりに強い雨で、傘を差さないで撮影するのは無理です。
そのまま車の中で待機して、雨が上がったので13時15分から撮影を開始しました。約20分遅れの開始です。
その後も雨は降ったり止んだりしました。

1部終了後にカフェで休憩を摂ってから2部を開始する予定でしたが、1部の開始が遅れたため休憩を摂らずに2部を開始しました。
2部の天気もおかしくて、晴れたかと思うと、晴れている状態で雨が降っている時間もありました。

ここで山本萌子さんの個人撮影が終了しました。
エレナさんには冷房が効いた屋内で休憩を摂ってもらいました。

3部は雨も降らずに快適に撮影できたようです。

こうして、晴れていて暑い状態、晴れているのに雨が降っている状態での屋外撮影会になりましたが、参加したカメラマンの皆様には楽しかったと言ってもらえました。