有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月23日千野奈美デビュー撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  1部5名(満員御礼)  2部5名(満員御礼)  個人撮影60分1名



外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

naoさん


千野奈美さんのデビュー撮影会です。
申し込みが多いように都心で駅に近い場所で開催しました。
この会場の欠点は日陰が少ないことです。
そのため曇りになって欲しいと願っていたら本当に曇りになりました。
ただ暑さ対策のため14時50分開始で徐々に涼しくなる時間帯に開催したため、曇り空により個人撮影の時間帯は暗くなっていました。
この辺が夏の屋外撮影会の難しいところです。

定員4名の少人数制撮影会にすることも考えたのですが、あえて5名の撮影会にしたところ、満員御礼になり定員オーバーで参加できなかったカメラマンが1名発生しました。
1部のみに参加のカメラマンが1名、2部のみに参加のカメラマンが1名いたため、デビュー撮影会で6人のカメラマンに撮影されたことになります。

167cmの長身は写真映えをして、カメラマンの皆様にも好評でした。
今回は70分×2の140分という短い撮影会でしたが、次回出演の時は時間を長くしようと思いました。