有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月25日松尾あみり少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  1部1名  2部1名   個人撮影60分各1名


雨天中止の拘束料があるため梅雨時に大きな撮影会を開催したくないので6月は単独出演が増えます。
そうすると出演できなくなるモデルが出てくるため、ダブルヘッダーを組むことになります。
今回がそういう撮影会でした。

毎年1回だけ利用する公園での開催です。
昨年は雨に降られて困りましたが、今年は明け方に降っていた雨は7時前に上がり、撮影会開始の時は曇り空でした。
暑くないため、この時期の曇り空は大歓迎です。

ダブルヘッダー1回目は松尾あみりさんの出演です。
4月に採用して5月にデビューした新人モデルで、スタッフを含めてよく出演しています。
カメラマンたちに評判が良いモデルなので初めての単独出演にしましたが申し込みは1部2部ともに1名でした。
なお1部と2部のカメラマンは違う人です。
2部に参加のカメラマンは個人撮影会にも参加してくれました。
初めて参加するカメラマンで、あみさんの前回出演の6月18日直前に、ツイッターで松尾あみりさんのことを知って興味を持ったそうです。
個人撮影も含めて、とても喜んでいたのが印象的でした。