有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月19日山内エレナ誕生月撮影会   前へ  上へ  後ろへ


山内エレナ  水樹チサ  鈴川ミカコ(スタッフ)



参加カメラマン  1部5名  2部6名(各部定員10名)   個人撮影60分各1名



外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ blackfarmさん かっちゃんさん
山内エレナ blackfarmさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
水樹チサ 梅風呂さん 梅風呂さん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
鈴川ミカコ かっちゃんさん 梅風呂さん


山内エレナさんに誕生月撮影会の会場の希望を尋ねたのは5月でした。
自分なりにいくつかの会場を考えていたのですが、
「洋風の場所」というエレナさんの返事にこの会場にしました。
洋風ということの他に紫陽花が咲いていること、誕生パーティのレストランが綺麗ということが決め手となりました。

最初はエレナさんの単独出演だったのですが、水樹チサさんから6月19日に出演できるという連絡があったため共演にしました。
6月の出演可能日は2回で、前回出演の11日は80分のみの出演、その後の4時間30分は個人撮影だったため19日に出演させたかったからです。
チサさんの出演が決まったことで、チサさんと仲の良い鈴川ミカコさんからスタッフをやりたいという連絡がきて決定しました。

悩んだのは誕生パーティを何時に開催するかです。
2部終了後に行う案と2部途中に行う案の2つを考えました。
既に6月の半ばを過ぎて暑い可能性もある。
2部の途中休憩が屋外だと暑くて休憩にならない。
でも会場にはスローフードの店しかない。
結局2部を前半と後半の2つに分けて新しく3部を作り、2部と3部の間に40分程度の誕生パーティを行うことにしました。

主に年末か1月に利用する会場です。一昨年8月に利用した時は暑かったです。
6月に利用するのは今回が初めてでした。
そのため、とても新鮮でした。

2部の会場は色々な花が咲いていて楽しめました。
ただ目当てだった紫陽花の周辺を別の撮影教室の団体がいて利用できなかったのは残念です。
ここの紫陽花は綺麗でした。

誕生パーティの後、3部は丘の上から始めて、下に降りてくるといういつもと逆コースです。
坂道に咲いている紫陽花を利用したかったのですが、個々の紫陽花は既に盛りを過ぎていました。
煉瓦を利用した撮影で3部を終了しました。

3部までのカメラマンはここで解散です。駅から近いので良いのですが、個人撮影は丘の上で行うので坂道昇らなければなりません。
工事を終えて綺麗になった会場で個人撮影を行いました。
途中、僅かに雨が落ちてきましたが、個人撮影も好評でした。