有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月11日リハーサル撮影会   前へ  上へ  後ろへ


北園さや  小松りん  山本萌子  中山恵奈



参加カメラマン  撮影会6名  親睦会5名



銀座にある安いレンタルスペースを7月に2日続けて撮影会を開催したい。
広いからたくさん入れるし、駅から近いし、他所の撮影会で開催しているような事前予約なしの撮影会にしたい。
たとえば、当日、好きな時間にふらりとやって来て1時間だけ撮影して帰ることができるような撮影会を開催したい。

でも不安があるから事前に予行練習をしよう。
16時まで近くのスタジオで別の撮影会を開催しているから、その後に3時間(準備1時間+撮影会1時間+後片付け1時間)借りました。

本格的に開催する時はプールやソファーを搬入するけど、今回はリハーサルなのでバックシートとエアーベッドだけでの開催です。
そして、実際に開催してみて、本格的な開催は無理だと諦めました。
そういう意味では有意義な撮影会だったと思います。

ちなみに参加費は会員1000円、非会員1500円、16時まで開催されたスタジオで少人数制撮影会に参加した方は会員非会員に限らず一律800円でした。