有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月11日スタジオで少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水樹チサ  北園さや  小松りん  山本萌子  合わせ



参加カメラマン  1部7名(満員御礼)  2部7名(満員御礼)  3部7人(満員御礼)
         3部終了後個人撮影20分×各3名  40分×3  他に同時進行で中山恵奈個人撮影2時間

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
北園さや 梅風呂さん
小松りん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん 梅風呂さん シュウさん シュウさん
山本萌子 かっちゃんさん かっちゃんさん


広い会場や大きなスタジオは移動時間が多くて勿体ない気がする。
むしろ狭い会場や小さなスタジオの方がたくさん撮影できるし、モデルの魅力を感じられて得した気持ちになる。
僕はモデルの魅力にときめいていたいのです。

というわけで小さなスタジオでじっくりとモデルにときめきましょうということで『スタジオで少人数制撮影会』を企画しました。
満員御礼で嬉しかった半面、スタジオが小さいので飽きられてしまうのではないかと言う心配がありましたが、杞憂でした。

自然光が入るし、室内を光が回るし、余計なものがなくてシンプルなので撮影しやすいという感想をカメラマンからいただきました。

1部はあっという間に終わりました。「えっ、もう終わり」という感じだったそうです。

2部3部も好評のうちに終わりました。