有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月7日モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ


小松りん  松尾あみり  山本萌子



参加カメラマン  1部4名、2部5名(満員御礼)、3部5名(満員御礼) 60分の個人撮影×3  画像の掲載はありません

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
小松りん naoさん naoさん
松尾あみり かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん

同じ会場で2時間ずつモデル研修会、その後1時間の個人撮影を3回繰り返すという企画です。

デビュー前の新人モデルにポージングの勉強をしてもらいたい、
同時に安い参加費で開催することにより、カメラマンたちにモデルのことを知って欲しいという企画でした。

1部は小松りんさん、2部が松尾あみりさん、3部が山本萌子さんが出演しました。
なお、1部と2部の間には親睦会が用意されています。
3部の山本萌子モデル研修会のみ親睦会をやらなかったのは、単純に時間がなかったからです。

5日と同じ会場での開催です。
5日が暑くて集中力が切れることが時々あったため、前日までスタジオ開催に変更しようかと悩みました。
結局、最初の予定通りに屋外での開催になりました。

天気以外に心配だったのは、同じ内容の説明を3回繰り返すことになるので、通し参加のカメラマンには苦痛になるのではないかということです。
でも参加されたカメラマンからは「勉強になった」という感想を言われたのでホッとしました。

それから初参加のカメラマンが2人いたのが嬉しかった。