有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月5日中山恵奈モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ





参加カメラマン  研修会3名(定員5名)  個人撮影30分×1  1時間×1

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
親子CM+1さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん くましさん くましさん くましさん


1人でできることには限界があります。
誰と一緒に行動するかが重要であり、相手は自分よりも優秀でなければなりません。

中山恵奈さんは昨年11月22日にモデル研修会を行い、同日の午後に行われた山本夏実撮影会を見学しました。
昨年、恵奈さんが先輩モデルの動きを観たのは、これ1回のみです。

今年に入ってからも単独出演や個人撮影が続きました。
これは当時の中山恵奈さんが土日に別の仕事をしていて1日撮影会に出演することができなかったからです。
3月13日卒業衣装撮影会でようやくスタッフを務めることができました。
すこしだけ出演してもらったのですが、その時に気付いたのは恵奈さんのポージングが変だということです。
他のモデルのポージングとも明らかに違う。

4月29日にカメラマンがスタジオを借りてくれて個人撮影を行ったときもポージングに違和感を感じました。

だから5月5日にモデル研修会を組んだのです。

参加費をできる限り抑えたい。5月上旬なら屋外でも涼しいだろう。

ところが当日は暑かった。

説明していて、時々暑さで集中力がなくなりました。

時々日陰で撮影することで暑さをしのぎました。