有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月5日小松りん撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  1部5名(満員御礼)  2部5名(満員御礼)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
のりぽっぷさん のりぽっぷさん シュウさん ポンちゃんさん
ポンちゃんさん ポンちゃんさん ポンちゃんさん


先に決まっていたのは、午後に行われる中山恵奈モデル研修会でした。
小松りんさんのモデル研修会は5月7日の午前中に行い、その後に松尾あみりモデル研修会を行うことになっていました。
この時点では、更にその後に山本萌子モデル研修会は企画されていませんでした。

5日午後に行われる中山恵奈モデル研修会と7日午前に行われる小松りんモデル研修会は同じ会場です。
そのため、5日午前の小松りん撮影会は違う会場を用意しなければなりません。
中山恵奈モデル研修会の会場と近いという理由で選んだ会場で小松りん撮影会を開催しました。

既に何度も書いていることですが、今年はツツジの開花が早いので、ツツジは咲き終えていました。
そんなことは全く関係なく、1部開始から盛り上がり、順調に進みました。
まだモデル研修前なのですが、小松りんさんが上手だからです。

この会場は1部が主体で、2部はどこで撮影しよう?という状態になりやすいのですが、
そんなこと関係なく、2部も絶好調で進みました。

ただ快晴で日差しはきついので、なるべく日陰で撮影するようにしました。

カメラマンの希望によりオブジェで2部を終了させるようにしたのですが、実際は絶好調なので、その遙か手前で撮影が終わってしまい、
そのままオブジェまで歩いて少しだけ撮影して本日の撮影を終了しました。