有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月22日山内エレナ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  1部3名  2部3名  個人撮影30分×2

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
blackfarmさん


昨日の山本萌子デビュー撮影会と同じ会場で開催しました。
ただし、この会場を利用することについては今回の山内エレナ撮影会の方が先に決まりました。
エレナさんにとっては昨年5月31日と同じ会場での出演になります。
あのときは、サツキが咲き終えて、バラも咲き終えて、紫陽花にはまだ少し早いという中途半端な時期の開催になりましたが、
今年はばっちりと花の最盛期に合わせました。

人も少なくて、よく晴れていて撮影には向いている日でした。
ただ暑い。とにかく暑い。
昨日の気温が26度でしたが、今回は3.5度上がって29.5度でした。

川から吹く風が気持ちよかったのですが、日向での撮影が辛い。
エレナさん自体はいつも通りに可愛く魅力的ですが、時々集中力が途切れることもありました。

僕としては、まだ暑くなる前に撮影した1部開始の赤い橋と日陰での撮影ができた2部開始の時のバラのアーチが良かったとおもいました。
日陰がない運河沿いの撮影は暑くて辛かった。
というわけで、木陰のベンチに入って2部途中休憩の間に、エレナさんとカメラマンの皆様に水のペットボトルとアイスクリームを買ってきました。
近くにスーパーマーケットがあって良かったです。
参加したカメラマン達にも思わぬプレゼントが好評でした。

これで体力と撮影意欲を取り戻し、2部後半はバラを利用した撮影をしました。
エレナさんにはバラが一番似合うと確信しました。