有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月9日林安奈少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン  2名(定員4名)
外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

親子CM+1さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん


知的で仕事ができるキャリアウーマンタイプの女性というのが林安奈さんに対する僕が抱いていた印象でした。

僕が撮影会に良く参加をしていたのは20代の頃で、大学生あるいはサラリーマンでした。

知的で勉強も仕事もできて話題が豊富で決断力とリーダーシップがあって自信をもって堂々と生きているというタイプの女性は僕の憧れです。
同時にそういうタイプの女性が僕の周りには多かった。

だから、そういうタイプの女性を撮影するためにわざわざ撮影会に参加しなかった。
だって、大学や会社に行きさえすれば、そういうタイプの女性は大勢いるからです。
お金を支払わずに会えるタイプの女性が大勢いるのに、わざわざお金を支払って撮影会で同じタイプの女性を求めたりしません。

楽しそうにはしゃいでいる女性を観て、撮影したくて撮影会に参加していたのです。

※当たり前のことだけど大学は勉強するところで、会社は仕事をするところです。
だから大学や会社にいる女性が楽しそうにはしゃいでいないのは、むしろ普通のことです。

今日の林安奈さんは、今までのイメージと違って、楽しそうにはしゃいでいたので、撮影会らしい雰囲気でとても楽しかった。
たぶん、カメラマンたちも同じ気持ちだったのでしょう。

2時間の撮影会があっという間に終わりました。

今まで知らなかったけど、林安奈さんは動物好きでした。
犬や猫が通ると喜んでいました。

花も好きで、後半僕が「花が咲いていないけどすぐ近くで撮影する?それとも花が咲いているけど少し離れた場所で撮影する?と尋ねると、
まよわず、「お花が咲いている場所」と答えていました。

今日の感じでモデル出演が続けば、どんどん人気も出てくると思います。