有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月9日結城ヒカル少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー

参加カメラマン  2名(定員4名)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

親子CM+1さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん


桜や菜の花は色々な公園で咲いているけど、シャクナゲが咲いている公園は珍しい。
毎年、この公園で4月の2週目に撮影会を開催することを楽しみにしています。
昨年は雨で中止になったため2年ぶりの開催となりました。

出演は結城ヒカルさん。
2月28日に撮影会を見学、3月26日にモデル研修会、4月2日にスタッフ見習いを経験し、順調に研修進めています。
実は今回がデビュー撮影会になります。
この後、都心や埼玉県で撮影会を企画するのですが、今回は南での開催になりました。
綺麗なポートレートを撮れる会場です。
宣材画像の撮りなおし、それからモデル紹介ページ掲載用画像の撮りなおしという意味もかねて会場を選びました。
4名の定員に対して2名の参加があり、予定よりも10分早く開始しました。
公園には人が大勢いましたが、撮りにくいと言うほどではありませんでした。
それでも開始場所が1番混んでいて、移動するたびに人出が減っていきました。

盛り上がっていたので進行が遅れ気味です。車で移動して昼食を摂りました。
話が弾んでしまい、予定よりも長い昼食時間となりました。
いよいよ、目的の撮影場所です。
今回は地面に散った桜の花びらを利用した撮影会でした。
前日の下見は既に日が落ちかけていて薄暗い時間帯でしたが、十分桜が咲いていて地面にはたくさんの花びらが散っていることを確認してあります。
良いポートレートを撮れると期待していました。
ところが当日は撮影場所のすぐ近くでサッカーの練習が行われていて、落ち着かない雰囲気なので早めに切り上げました。
最後は菜の花畑で撮影しました。
3月20日21日と同じ菜の花畑です。
あの頃はまだ背が低くて、今日の方が背が高くなってポートレート向きだと期待していましたが、その分花が減っていました。

後半の場所に期待していたのですが、実際には前半(全体の4部の3ぐらい)の方が良かったような印象です。

2月28日望月李子・伊藤彩撮影会を見学=撮影会の様子を知ってもらう、ついでに少し出演時間を作ることでカメラマンに親しみを持ってもらう。

3月26日にモデル研修会=ポージングの勉強をしてもらうとともに、安い参加費に設定して、カメラマンと知り合う機会を作る。

4月2日チェリーフェスティバル撮影会でスタッフ。大勢のカメラマンに撮影され、話をすることで親しみを持ってもらう。

本日デビュー撮影会=ポートレート映えする会場を移動しながら撮影されることで良いポートレートを撮ってもらい、カメラマンのブログそれからモデルのブログに掲載してもらう。

そして、いよいよ次回4月16日は人気モデルの山内エレナさんとの共演になります。

結城ヒカルさんは順調にプロモーション活動を行っています。