有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月3日山内エレナ個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


山内エレナ



参加カメラマン  1部75分1名  2部60分1名  3部100分1名
外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

かっちゃんさん かっちゃんさん ポンちゃんさん ぽんちゃんさん ぽんちゃんさん


私の企画が遅くて3月に1度も撮影会がなかった山内エレナさん2月11日ぶりに出演します。
2月11日もエレナさん単独出演だった3部は満員御礼でした。

4月3日の告知が3日前ということで、なかなか申し込みがなく、中止も考えていました。
ところが前日の19時50分に1部の申し込みがありました。
カメラマンは午後から別の用事があるため1部のみの参加だけど集合時間を早くして長く撮影したいと希望しました。
エレナさんの了解を得て、集合時間を15分早め、終了時間も20分遅くして、1時間の撮影時間を1時間45分に伸ばしました。
これは2部以降の申し込みがなかったからできたことなのですが、私にとってもエレナさんにとっても良いことでした。
そうでなければ1時間の個人撮影のためにエレナさんは自宅と会場を往復しなければなりません。

ところが23時過ぎに2部の申し込みがあり、1部の終了時間を20分延長していたことから2部は集合時間を20分遅くするということで開催が決定しました。

当日の1部開始時刻には雨が降っていました。
パラパラとした雨で傘を差さないでも十分歩ける程度の小雨ですが、会場内はガラガラに空いていました。
開始場所に案内した後は、集合場所を伝えて、あとはエレナさんとカメラマンに1対1で過ごしてもらいました。
2人とも始めてくる会場なので、色々な場所を探索しながらのんびりと過ごしたようです。

なお1部の開催時間中に3部に電話で申し込みがありました。これで本日はすべて満員御礼となりました。

2部も予定通りに始まりました。この日の1部と2部は曇り空で、たまに小雨がぱらつく程度の天気でした。
本当は同時進行の鈴川ミカコ撮影会と一緒にレストランに入る予定でしたが、1部の終了時間を延長したため20分遅れでレストランに入りました。
楽しく過ごした後、2部に参加したカメラマンは帰りました。

レストランを出た頃には晴れ上がった青空が見えていました。
3部は青空の下で撮影で来てカメラマンは喜ぶと思ったのですが、晴れたため人出も増えて撮りにくかったそうです。
最後は私の案内で、菜の花が咲いていて、背後に桜が咲いている場所で撮影して終了しました。

終わってみれば全て満員御礼の良い撮影会でした。