有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月23日15周年記念撮影会   前へ  上へ  後ろへ


モデル     水樹チサ(1部2部)  北園さや(全部)  伊藤彩(全部)

  足立さやか(1部)  中山恵奈(2部3部)


スタッフ    鈴川ミカコ(1部)  佐藤麗(2部3部)  松尾あみり(全部)

  広瀬さくら(1部2部)  小松りん(2部3部)


参加カメラマン  1部14名、2部16名、3部14名  個人撮影は30分×2


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

総合・合わせ blackfarmさん ジャンボさん ジャンボさん naoさん マーボーさん マーボーさん
水樹チサ かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
北園さや かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん JLさん JLさん ジャンボさん
ジャンボさん ジャンボさん ジャンボさん ジャンボさん naoさん naoさん
伊藤彩 梅風呂さん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん のりぽっぷさん
足立さやか かっちゃんさん かっちゃんさん ジャンボさん
中山恵奈 naoさん ジャンボさん ジャンボさん ジャンボさん naoさん naoさん
鈴川ミカコ かっちゃんさん
佐藤麗 ジャンボさん
松尾あみり かっちゃんさん かっちゃんさん naoさん ジャンボさん マーボーさん
広瀬さくら かっちゃんさん ジャンボさん
小松りん ジャンボさん JLさん


2月の撮影会に参加したカメラマンから聞いた情報を元に、4月中にプロダクションからモデルを派遣してもらってスタジオ撮影会を開催することにしました。
4つのプロダクションに対してモデル派遣を依頼、そのうちの1社から「4月中旬以降ならモデルを派遣できる」という情報を得て、4月23日にスタジオを予約しました。

この時点では、次のように考えていました。
ビューイットからは水樹チサさんと北園さやさんが出演。
プロダクションから2名または3名のモデルが出演する。
伊藤彩さんがスタッフで、4月に採用したデビュー前の新人モデルがスタッフ見習いとして付く。

プロダクションからモデルを派遣してもらい、そのファンが参加することで、今までビューイット撮影会に参加したことがない新規のカメラマンを増やす。
スタッフ見習いを務めるデビュー前の新人モデルにはビューイット撮影会の雰囲気を知ってもらう。また少し出演時間を作ることでファンを増やす。
同時に水樹チサ、北園さやにもファンの拡大を狙う。

ところがプロダクション4社ともモデル派遣がダメになりました。
2社は先方の都合により断られ、残りの2社は代わりに推薦されたモデルがクールビューティ系でビューイットと合わないという理由でこちらから断りました。

そのため、伊藤彩さんをモデルに変更、新たに中山恵奈さんをモデルに加えました。
更に、久しぶりに出演したいと連絡をしてきた足立さやかさんにも1部に出演してもらうことにしました。
別の形での出演を考えていた足立さやかさんも驚いていましたが、彼女を撮影していたカメラマンたちも驚いていました。

こうして、当初の企画とは大きく違った撮影会になったのですが、思った以上のカメラマンが来てくれました。
モデル4名だった1部2部は14名と15名、モデル3名だった3部は14名と予想以上にカメラマンが参加してくれました。
更に、3部終了後にはスタッフを含めて、全員に個人撮影も行われました。

参加したカメラマンの感想も好評で、予想外に盛り上がった15周年記念撮影会になりました。