有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月17日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


モデル     佐藤麗   北園さや   藤田みゆ



参加カメラマン  佐藤麗×3   北園さや×3   藤田みゆ×1

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

総合・合わせ NOKさん
佐藤麗 samaさん
藤田みゆ NOKさん


前日の天気予報は風が強いけど雨は少なく、朝のうちに上がって、午後からは晴れるでした。
当日の朝の天気予報も同じでした。

車で集合場所に向かう途中パラパラと雨が降ってきましたが、早い時間に上がりました。
モデルと待ち合わせをしている時も小雨が降ってきましたが、すぐにやみました。

風が強いけど、人出がほとんどない会場に到着して撮影を開始しました。
ところが1時間程度経過すると雨が降ってきました。
天気予報が外れて本格的な雨です。

撮影を一旦停止、予定になかったけどカメラマンも一緒にレストランに入りました。
そして昼食を摂っている間も雨が止まず、そのまま1部を終了しました。
2時間の個人撮影でしたが、1時間程度しか撮影でき中たため、参加費は1時間分しか頂きませんでした。

2部の開始時間には雨が上がり晴れました。
風も少し弱まりました。

6年ぶりに出演した佐藤麗さんは、1部2部だけでは足りずに1時間延長して5時間の個人撮影、
北園さやさんは1部2部で4時間の個人撮影、
藤田みゆさんは2部のみ2時間の個人撮影を行いました。