有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月16日山内エレナ・結城ヒカル撮影会   前へ  上へ  後ろへ


山内エレナ   結城ヒカル  林安奈(スタッフ)  松尾あみり(見学)



参加カメラマン  1部6名  2部8名  3部8名(各部定員10名) 個人撮影1時間×1

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

山内エレナ blackfarmさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
結城ヒカル blackfarmさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん


チューリップが満開の会場での撮影会です。
魅力的な会場ですが心配もありました。
それは風が強く吹くということです。
去年も一昨年も晴れてはいたのですが強風に悩まされました。

幸い今年は天候に恵まれ、風も吹かない穏やかな日となりました。
1番魅力的なチューリップ畑で1部を開始しました。
人が増える前に撮影してしまおうという考えです。
変化をつけるためにチューリップだけの撮影にならないように別の場所でも撮影を考えていましたが、予想以上に盛り上がってチューリップだけの撮影になりました。
おかげで、ほとんど移動せずにレストラン近くで1部を終了することができました。

昼食の時にモデル希望者の面接を行い、そのまま2部を見学してもらいました。
見学を終えて2部終了後に宣材撮影を行いました。
その後、カメラマンの皆様にも撮影する機会を作りました。

風が強ければ3部は内陸部で開催する予定でしたが、風がないので海辺へ向かいました。
海の近くでも撮影するつもりでいましたが、岩が濡れているため安全面を考えて行わず、芝生や歩道で撮影をしました。
最後の撮影場所については、別の場所を考えていたのですが、山内エレナさんのアイデアを採用して大理石の椅子を利用しました。
エレナさんのアイデアで正しかったと思います。

個人撮影は通常撮影会と違う場所で撮ってもらおうということで、少し移動してから開始しました。

終わってみれば好評の撮影会でした。
山内エレナさんの撮影会は、必ず成功します。