有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月10日岡本美玲撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  1部3名  2部2名(各部定員5名)  個人撮影1時間1名
外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

マーボーさん

八重桜には一週間ほど早かったようです。
僅かに残っていた桜を利用した撮影から開始しました。
煉瓦の壁を利用した撮影の後、都合よく空いていたドームで休憩を摂って、その場で1部後半の撮影を開始しました。
人がいて滅多に撮影できる場所ではなかったことが新鮮でした。
上手い具合に盛り上がって、この場所で1部を終了しました。

2部は八重桜を利用した撮影を行うはずでしたが、文頭に書いた通り咲いていなかったので、大幅に撮影コースを変更しました。
何もない階段での撮影が好評でした。
シャガの花畑も利用したけど、シンプルな場所の方が好評だったように感じました。

2部終了後に1時間の個人撮影を行いました。
4月2日の個人撮影に参加してくれたカメラマンで、1部2部に合わせて1時間の個人撮影もしてくれました。
美玲さんのことを気に入ったようです。

それ以外にも新規のカメラマンが1部のみに参加してくれました。