有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月28日望月李子・伊藤彩撮影会   前へ  上へ  後ろへ


望月李子   伊藤彩   藤田みゆ(スタッフ)   結城ヒカル(見学)   合わせ



参加カメラマン  1部4名  2部4名  個人撮影20分ー伊藤彩、個人撮影60分ー望月李子

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
総合・合わせ blackfarmさん morimoriさん
望月李子 morimoriさん morimoriさん morimoriさん morimoriさん
親子CM+1さん 親子CM+1さん blackfarmさん
伊藤彩 親子CM+1さん 親子CM+1さん morimoriさん morimoriさん blackfarmさん
藤田みゆ(スタッフ) 親子CM+1さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん morimoriさん
結城ヒカル(見学) 親子CM+1さん 親子CM+1さん morimoriさん


今年短大を卒業する望月李子さんに袴を着て出演してもらおうと企画した撮影会です。
李子さんの希望に合わせて2月28日に開催することにしました。
告知をしてから会員たちに声を掛けたのですが、「その日はCP+があるので行けない」という返事でした。
すっかりCP+のことを忘れていました。
もう一つ大きな失敗は私が袴を忘れて来てしまったことです。
袴を着れることを楽しみにしていた望月李子さん、伊藤彩さん、それからカメラマンの皆様に申し訳ないことをしてしまいました。
着物でも良いと言ってもらえたのが幸いです。

着付けをしている間に、スタッフの藤田みゆさんを連れて会場内を見て回りました。
梅は最盛期を過ぎていましたが、河津桜は満開でした。
この場所で撮影を開始、いつもながら盛り上がります。
人が少ない間に粘って、半分以上の時間をこの場所で撮影しました。
休憩後、盛は過ぎていましたが梅を利用した撮影をして、門を利用した撮影をして1部を終了しました。

今回はモデルが着替えてから食事を摂りました。

2部は私服で梅を利用した撮影をして、最後は河津桜を利用した撮影で終了しました。