有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月11日日本庭園で着物撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水樹チサ  滝本百合  山内エレナ  伊藤彩(スタッフ)




参加カメラマン  1部7名(定員10名)  2部10名(満員御礼)  3部5名(満員御礼) 個人撮影を70分行う。


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

水樹チサ のりぽっぷさん シュウさん シュウさん 梅風呂さん 梅風呂さん
かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
滝本百合 のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん 梅風呂さん
かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
山内エレナ かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
かっちゃんさん
伊藤彩 かっちゃんさん
総合・合わせ のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん blackfarmさん シュウさん


既に昨年の11月に予約していたため2月6日に引き続き同じ場所で撮影会を開催しました。
ただし、2月6日は和室以外に洋室も借りたのですが11日については洋室については他の予約があったため借りることができませんでした。
その代りに和室をもう2つ借りました。
結果的にこれが正解でした。
また2月6日の開催が予行練習の役割をはたしたこと、1日中晴れに恵まれて暖かかったことから良い撮影会になりました。
誤算は、暖かかったため人出が増え、午後の時間帯は庭園での撮影があまりできなかったことです。
伊藤彩さんが6日に引き続きスタッフを務めました。
彩さんには2部と3部で少し出演してもらいました。
6日には利用できなかった前廊下での撮影が好評でした。