有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月31日服部まゆ・鈴川ミカコ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


服部まゆ  鈴川ミカコ  藤田みゆ(スタッフ)



参加カメラマン  1部4名  2部7名   個人撮影は服部まゆが30分と1時間、鈴川ミカコと藤田みゆが1時間

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

服部まゆ MKさん MKさん NOKさん NOKさん
鈴川ミカコ MKさん MKさん NOKさん NOKさん 梅風呂さん 梅風呂さん 梅風呂さん
藤田みゆ NOKさん NOKさん
総合・合わせ NOKさん


2日前まで天気予報は次の通りでした。
30日雪(ところにより大雪)、31日曇りのち雨。

30日は雪はほとんど降りませんでしたが寒くなりました。
撮影会の中止も考えていたのですが、天気予報が曇りのち晴れに変わり、それにつれて申し込みも増えました。

寒さ対策のためカフェ待ち合わせにして簡単な親睦会を行ってから1部を始めました。
この時点で曇り空は晴れに変わっていました。
日向にいればポカポカと暖かいです。
会場の一部で工事をしていたのが誤算でしたが伸び伸びと開催できました。

11時30分の開店時間に合わせて35分に入店したレストランはまだ準備が出来ていなかったけど、待ち合わせ場所にしてあると告げて中に入らせてもらいました。
昼食から参加のカメラマンは出入り口が空いていないので、本当にこの店で良いのか迷ったそうです。
その影響で10分遅れで2部を開始しました。
2部の方が日陰での撮影が多くなりました。日向での撮影になるとモデルたちが喜びます。
寒さ対策のため入ったカフェで待たされたので、さらに15分終了時間が遅くなってしまいました。
何か対策を立てなければいけません。

個人撮影は思いがけず菜の花がたくさん咲いていて、今年最初の菜の花を利用した撮影会になりました。