有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月10日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


鈴川ミカコ  山内エレナ  藤田みゆ  岡本美玲

水樹あみ  服部まゆ  中山恵奈  林安奈



参加カメラマン 山内エレナと水樹あみはカメラマンを変えてダブルヘッダー、中山恵奈は同じカメラマンとダブルヘッダー、それ以外は各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

山内エレナ×blackfarmさん 藤田みゆ×NOKさん 藤田みゆ×NOKさん 服部まゆ×naoさん 中山恵奈×くましさん 中山恵奈×くましさん


昼の部はビューイット撮影会では珍しい街中のストリート個人撮影会、
夜の部は毎年恒例のイルミネーションを利用した個人撮影会を企画しました。

2008年頃までは範囲指定型個人撮影会を開催すると5名~8名程度の個人撮影が成立していたのですが、
2010年頃から2013年頃までは範囲指定型個人撮影会なのに1組だけということもありました。
今回は久しぶりにモデル8名で10組の個人撮影会になり、集合場所は華やいでいました。

ちなみに山内エレナさんと水樹あみさんはカメラマンを変えてダブルヘッダー。
中山恵奈さんは昼と夜の部で同じカメラマンと個人撮影を行いました。

昼の部で利用したのはオシャレな印象で有名な街並みで他の撮影会でも頻繁に利用されています(ただしビューイット撮影会では3回目です)
6組の個人撮影が同時進行しました。
暖かい日なので表通りは人が大勢いましたが、裏道に入ると人が少なくなります。
都会的なポートレートを撮りたい方には良いコースだったと思います。

会場を変えて夜の個人撮影会はイルミネーションを利用しました。
開始時点では日没前でイルミネーションは点灯していましたが目立ちません。
その後急速に暗くなってイルミネーションを利用した個人撮影らしくなってきました。
ただ、10分早く始めて明るいうちにもう少し撮影しておけばよかったとも思いました。