有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月7日モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ



参加カメラマン  親睦会4名(鈴川ミカコ少人数制撮影会と合同)   研修会4名(満員御礼)    


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

梅風呂さん NOKさん マーボーさん


午前中に行われた鈴川ミカコ少人数制撮影会を終えて親睦会を行うカフェに入ると既に林安奈さんは到着していました。
カメラマンたちに会うのはこれが初めてです。
とりあえず知らない男性とばかりでは緊張をすると思ったので、鈴川ミカコさんと隣り合わせの席で親睦会に参加してもらって緊張を解してもらおうという配慮でした。

親睦会を終えて撮影会場へ移動。立ちポーズから研修を始めました。
近くで大規模なウオーキングのイベントが行われていて、同じ会場で休憩をしている人々がいたのが誤算でしたが、しばらくするといなくなりました。
その後は順調に進んだのですが、急に雲が広がり暗くなってきました。
レフの効きも悪くなってきます。
さらに雨まで降ってきました。

やむを得ず10分を残して研修会を終了。
駅近くのカフェに入って20分ぐらい親睦会を開いて終了しました。

突然の雨という予想外の出来事はあったけど、終了後の親睦会の様子ではカメラマンたちは喜んでいたようです。
安奈さんが勉強熱心で好感を持てたからでしょう。