有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月7日鈴川ミカコ少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  撮影会3名(定員4名)    親睦会5名(モデル研修会と合同)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

梅風呂さん 梅風呂さん 梅風呂さん 梅風呂さん NOKさん NOKさん


別の会場での開催を提案しましたが、鈴川ミカコさんの都合を考慮して都心の会場に変更しました。
また午前中のみの開催に変更しました。
親睦会終了後にミカコさんと別れました。

雨が降るという予想はありませんでした。晴れという予報で、実際によく晴れました。
新調したレフ版が効果を発揮します。
ミカコさんにとっては先日の個人撮影で利用した会場と一部重なります。

ミカコさんは研究熱心なモデルで、ビューイット撮影会に参加したカメラマンのブログも観てくれます。

会場を見て、「これが最近モデルさんが座っている岩なのね」と言っていました。

元々ポージングが上手いうえ、研究熱心なのでポージングがビシバシと決まります。
更に今回は、11月1日個人撮影開始前に私が指導したとおりに髪型も工夫してくれました。
時々、私が思いつかないような斬新なポージングを披露してくれるので観ていて楽しいです。

最初から最後まで順調に進行しました。