有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月29日望月李子・藤田みゆ・山内エレナ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


望月李子  藤田みゆ  山内エレナ  合わせ



参加カメラマン 1部5名  2部7名  3部6名(各部定員10名)    1部と並行して1時間20分の山内エレナ個人撮影  3部と並行して1時間40分の望月李子個人撮影会を行う
3部終了後に望月李子と山内エレナの1時間の個人撮影を行う

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

望月李子 NOKさん OKAさん OKAさん 親子CM+1さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん
藤田みゆ NOKさん 親子CM+1さん 親子CM+1さん
山内エレナ NOKさん OKAさん 親子CM+1さん 親子CM+1さん blackfarmさん
北園さや 親子CM+1さん
複数・合わせ NOKさん マーボーさん


昨日は1部の撮影会に並行して水樹チサ個人撮影会を開催しました。
それと同じ理由で本日は1部に並行して山内エレナ個人撮影会を開催しました。
定員オーバーで個人撮影できなかったカメラマンの希望を応えるためです。
それに加えて3部の時間帯に並行して望月李子の個人撮影を行いました。
これは明るい時間帯に望月李子さんの個人撮影をしたいというカメラマンの要望に応えたからです。

本来は11月7日に採用した新人モデルが研修を兼ねてスタッフを務める予定でしたが、2日前に本人から退職を希望する連絡があったため、急遽北園さやさんに来てもらいました。
さやさんにはとても感謝しています。

銀杏の絨毯を利用した撮影時間を長くしたいという理由で昨日の撮影コースを一部省略して進行しました。
そのため昨日よりも銀杏の絨毯を利用した撮影時間が長くなりました。

この日は11月生まれのモデルが2人いました。2人とも11月23日が誕生日の北園さやさんと藤田みゆさんです。
さやさんは2日連続で誕生日を祝ってもらったことになります。

2部で楓を利用した撮影をしました。昨日の反省から踏み台も用意しました。

13時30分からのレストランでの昼食会の後は3部の撮影です。

こちらも同じ銀杏の絨毯を利用した撮影時間を長くしたいという理由で昨日より撮影場所の一部を省略して進行しました。

終了まで上手く盛り上がった撮影会になりました。