有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月23日山内エレナ少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン 4名(満員御礼)   個人撮影1時間1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

blackfarmさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん


割と早い段階で満員御礼となりました。
特徴的だったのは、最初の3人が1時間の個人撮影にも申し込んできたということです。
個人撮影に漏れた2人のカメラマンは次回出演となった11月29日に個人撮影を行いました。
2日前まで雨の予報でした、前日の天気予報では21時頃から雨となっていたため開催を決定しました。
曇り空で寒い日でした。エレナさんも寒そうです。

2日前と同じ会場で同じように椿を利用した撮影から始めました。
ここで15分程度撮影した後、2日前には利用しなかった橋を利用した撮影をした後、東屋でも撮影して、休憩を摂らずにそのまま移動しました。
2日前は工事中の池の周りでは撮影しなかったのですが、今回は撮影しました。
昨日今日と寒い日が続いたので紅葉が進んでいたからです。
池の周りに張り巡らされたフェンスを避けるように撮影しました。
結局、この場所がカメラマンたちに1番好評だったようです。

暖かかった2日前は東屋で休憩を摂ったのですが、今日は寒いので茶屋に入ってから休憩にしたのです。
エレナさんは御汁粉を食べました。寒かったのですね。

2日前は好評だったもう一つの東屋での撮影は日差しが弱くて難しいので短時間で切り上げ、古民家を利用した前半を終了しました。
2日前は前半で2回の休憩を摂ったのですが、今回は1回に減らして、その分カフェでの休憩時間を長くしました。

少し前のエレナさんのブログにはレースクイーンになりたいと書かれていたため昼食ではレースクイーン撮影会の話をしました。
前回もそうでしたが、エレナさんの撮影会に参加するカメラマンたちは、ビューイット撮影会ができる前のレースクイーン撮影会に参加していた人たちなので私と話が合うのです。
現在の撮影会の状況もわかり、とても有意義な時間を過ごすことができました。

昼食後は2日前と同じ菊の花を利用した撮影をした後、もう一つの公園で撮影したのですが、途中で雨が降ってきました。
傘なしで歩けるくらいの弱い雨でしたが、なんとか撮影を終えることができました。

その後、1時間の個人撮影を行いました。
動物好きのエレナさんにとって楽しい時間だったようです。