有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月22日モデル研修会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン 3名(定員4名)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

のりぽっぷさん のりぽっぷさん ジャンボさん ジャンボさん シュウさん


山本夏実少人数制撮影会の後に行われたモデル研修会です。
前後して2つの撮影会を開催したのは、先輩モデルの山本夏実さん目当てに参加したカメラマンと知り合いになって欲しかったからです。

肝心のモデル研修会ですが、開催するには不向きな会場だと感じました。
山本夏実少人数制撮影会2部の会場でモデル研修会を始めたのですが、そのころから公園利用者が増えてしまい落ち着かない雰囲気になってしまいました。
その後は歩く必要があって、普通の撮影会なら良いけど、モデル研修会には不向きだと感じられました。

良かったのは、カメラマンの皆さんが綺麗に撮影してくれたこと、それから中山恵奈さんの頑張りでした。
自分からアイデアを出して自分から動いてくれる恵奈さんにカメラマンたちも好感を持ったと思います。