有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月22日山本夏実少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン 1部ー4名(満員御礼)  2部ー4名(満員御礼)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん
かっちゃんさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん シュウさん rx_almunia さん


東京都多摩地区での撮影会が3回続き、この後にも3回続くため、22日は23区内で開催しました。
埼玉県や千葉県および横浜市や川崎市に在住のカメラマンにも参加していただくためです。
今回も近くに住んでいる方が初参加してくれました。
色々な場所で開催することで初参加のカメラマンが増えてくれればよいと思っています。

初めての満員御礼ということで山本夏実さんは大変喜んでいました。
ただ、2部の会場は紅葉していなくて地味な印象でした。
そのため1部をゆっくり行い、わざと1部の一部を残して終了。2部最初で使用しました。

11月22日なのに1部の会場ではコスモスが咲いていました。
2部初めの会場でもキバナコスモスが咲いていました。
まるで10月に行われた撮影会のようなポートレートになりました。

1部と2部の間の昼食から中山恵奈さんが参加しました。
まずは夏実さんやカメラマンたちとコミュニケーションをとり、2部で夏実さんの動きを見学するとともにビューイット撮影会の様子を知ってもらいたかったからです。

11月上旬の開催か12月の中旬に開催したほうが良い会場でした。