有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月15日岡本美玲少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加カメラマン 2名(定員4名)   1時間の個人撮影1名    

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

マーボーさん


昨日の撮影会と同様に、天気予報は雨でした。降水確率が80%となっています。
しかし、前日の天気予報では午後から晴れるとなっていました。
予定通りに開催しました。
そして朝から降っていた雨は集合時間には止んでいました。
内容は昨年11月8日坂田りりデビュー撮影会と同じです。
ただベンチが濡れていて利用できません。
銀杏並木で撮影した後は椿の花を利用した撮影を行いました。
去年は人気があった場所です。椿は咲いていました。
しかし雨に濡れた椿の花は少し寂しげに見えました。

1つ1つの撮影場所を時間をかけて撮影しました。
歩いている時間も長かったのですが、変化があって楽しめたという感想をカメラマンからいただきました。

楓はまだ青葉のままでしたが、銀杏はあちこちで黄葉していました。
そのため銀杏を利用した撮影が多くなりました。

ただ個人撮影終了間際に1本だけ紅葉している楓があったので、ここで撮影して終了になりました。