有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月14日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水樹チサ   桐谷美乃里



参加カメラマン 4時間の個人撮影会    画像の掲載はありません。

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

梅風呂さん 梅風呂さん 梅風呂さん


水樹チサさんの撮影会(単独出演で定員5名)が予定されていました。
開催が近づくにつれて天気予報が悪くなってきました。
降水確率80%で1日雨の予報です。
そのせいで、開催3日前から1部3名2部4名+個人撮影1時間で止まったままです。

同時進行で桐谷美乃里さんの個人撮影も行われます。4時間の長丁場です。
実は、コチラの方が先に決まっていました。

今年は花の開花が早く、紅葉が遅いという状態で会場選びに困りました。
美乃里さんの希望というよりもカメラマンの希望に沿った会場を選びました。

しかし雨のため前日に中止して個人撮影に切り替えました。
この場合は申し込み順に個人撮影を提案していきます。
幸い最初のカメラマンが個人撮影に応じてくれました。
こうして、会場を変えて水樹チサ、桐谷美乃里ともに3時間の個人撮影を行いました。
本当は12月下旬か1月に利用したかった会場です。
意外なことに楓が紅葉していました。銀杏も黄葉していて地面には小さいながらも銀杏の絨毯が出来ていました。

他にも沢や橋や階段や杉の林など、次々と撮影アイデアが浮かんできます。
しかし、雨。
撮影できる場所が限定されます。その中で3時間の個人撮影をしてくれたカメラマンに感謝します。

でも話を聞くと、結構喜んでくれたみたいでした。