有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月1日鈴川ミカコ個人撮影会と岡本美玲個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


鈴川ミカコ    岡本美玲



参加カメラマン  鈴川ミカコ2時間の個人撮影   岡本美玲4時間の個人撮影  撮影していないので画像がありません。


岡本美玲さんの個人撮影は10月の早い段階で決まっていました。
文京区にあるスタジオをカメラマンさんが借りてくださり、午後から4時間の個人撮影を行うことになりました。
その前の時間を利用して近くの公園でモデル希望者3名の面接と宣材撮影を行うことにしました。

その後、別のカメラマンから同日に鈴川ミカコさんを個人撮影したいという連絡があり、面接と宣材撮影を行う公園で個人撮影を行うことが決まりました。
ところが一週間前に会場の変更を希望されました。
1年のうちの数日しか利用できない会場が見つかったので、そちらを利用したい。
悩みましたが認めることにしました。

これは正解だったと思います。
面接と宣材撮影を行う公園は大規模な改修工事中だったからです。
そのことに当日の面接と宣材撮影を終えて下見をしている最中に気付きました。

鈴川ミカコさんは庭園がある洋館で撮影されて喜んでいました。
岡本美玲さんは帰りに綺麗な花束をもらって喜んでいました。