有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月4日北園さや・滝本百合撮影会   前へ  上へ  後ろへ


北園さや   滝本百合   鈴川ミカコ(スタッフ)



参加カメラマン 1部5名(満員御礼)  2部7名(定員8名)  個人撮影:北園さや20分と60分  滝本百合60分  鈴川ミカコ30分


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

親子CM+1さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん 親子CM+1さん


1部は北園さや単独出演なので定員5名、2部から滝本百合さんが加わったので定員を8名としました。
また2部から鈴川ミカコさんにスタッフとして来てもらいました。

滝本百合さんは9月20日新人御披露目撮影会に出演したのですが、遅刻したカメラマンの道案内に追われて、大半の時間を私が不在の中で行われた撮影会であり、実質的に百合さんは研修を受けていないことになります。
そのため2部2時間のみの出演となりました。
鈴川ミカコさんにスタッフとして来てもらったのは、9月20日にスタッフを務めて一生懸命に働いていたという報告を当日参加したカメラマンたちから受けていたからです。
また同じ会場での出演経験があるという理由からでした。
2部については、鈴川ミカコさんがもっぱら北園さやさんに付き、私は滝本百合さんに付きました。
つまり、9月20日にできなかった研修を2部で行ったということです。

暖かい日で良かった。
沢と噴水を利用した撮影もできた。
アスレチックは子供がいっぱいいて利用できなかったけど、それでも南側の公園だけで2部を終えることができた。
楽しい雰囲気に包まれた撮影会でした。