有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月31日滝本百合少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン 撮影会4名(満員御礼)   親睦会5名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん のりぽっぷさん 梅風呂さん


10月4日に北園さやさんと共演でデビューしました。
2回目の今回は単独出演で時間は2時間10分となっています。
囲みで撮影しやすい会場で、綺麗に撮れるけど、狭いので2時間10分が限界だと判断しました。
撮影時間が短い分、定員を4名に減らしました。

前回利用した10月11日の午前中の早い時間帯は小雨が降っている中での撮影でしたが空は明るくレフ板も当てやすかったです。
今回は雨は降っていないのですが、空が暗くてレフ板が当てにくくなっています。2枚のレフを使っても効果が低かったです。
それに寒かったです。10月11日より寒く感じました。

決して状況は良くなかったのですが、十分に盛り上がりました。

百合さんは全体的に可愛らしく、時々色っぽさを見せてくれました。

前回、雨を避けるために木の枝の下で行った撮影が好評だったため今回も行いましたが、今回は不評でした(空が暗いため)
代わりに、名前はわからないけど黄葉している木があったので利用してみました。
参加したカメラマンさんのブログを見たら、とても綺麗に撮れているので喜んでいます。 ⇒1番下の画像
僕は色々なポートレートを撮って欲しいのです。

最後まで盛り上がった撮影会になりました。