有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月12日東愛美撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン 1部3名(定員5名)  2部5名(満員御礼)  個人撮影:30分

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
くましさん くましさん


東愛美さんの8か月ぶりの出演です。
出演間隔が空くと不安が大きくなるのですが、愛美さんの場合は不要でした。
スタイルも含めて、美しさは無敵という表現が良く似合います。
同じことを参加されたカメラマンも思っていたらしく、「何気ないカットが絵になる」と言われました。
1部は順調に進行しました。

昼食後の2部はカメラマンが2人増えて満員御礼となりました。
この会場は1部の方が撮影場所が多く、2部は少なくなります。
最近は狭い会場での開催が多かったこと、撮影場所が少ないことから、進行が早くならないようにじっくりと進めていたら遅くなりすぎました。
そのため私はカメラマンが3名だった1部と2部の最初のみ撮影をして、それ以降撮影をしていません。
進行を少しでも早めるためです。
春には咲いていたバラのアーチでの撮影に期待していたのですが、一輪しか咲いていませんでした。
この場所に立ち寄るのではなく、次回は省略して進行を早めるようにします。

愛美さんには来月の出演もお願いしました。