有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月11日山本夏実少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



参加カメラマン  撮影会2名(定員4名)   親睦会4名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。
かっちゃんさん かっちゃんさん かっちゃんさん マーボーさん


デビュー撮影会の時の真摯な態度によってすっかりとお気に入りのモデルになった山本夏実さんの撮影会です。
この日は午前中が雨の予報で、午後から雨が上がるとなっていました。
そんな中、中止にしないで、強行することにしました。
それは、せっかくの山本夏実さんの撮影会を中止にしたくなかったからです。

開始時点で霧のような小雨が降っていました。
しばらく撮影を続けていたのですが、雨が少し強くなってきたので、木の下に移動しました。
本来は予定になかった撮影だったのですが、夏らしい雰囲気で良いポートレートを撮れるとカメラマンたちに好評でした。
小雨が降っていたけど、空は明るく、緑の葉が明るく輝いていたからだと思います。
雨が止んだので再び沢を利用した撮影を行いました。

撮影会以外に人がいなかったことと、小雨が降っていたけど空が明るく日差しがあったことで、初夏を思わせる爽やかな撮影会になりました。