有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月27日水樹チサ・鈴川ミカコ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水樹チサ   鈴川ミカコ   合わせ



参加カメラマン 1部4名(満員御礼)  2部7名(定員8名)  3部3名(定員4名)   個人撮影:水樹チサ1時間45分1名

水樹チサさんと鈴川ミカコさんはデビュー前から仲が良くて、先にデビューした水樹チサさんから話を聞いた鈴川ミカコさんがビューイット撮影会に応募したそうです。

1部は水樹チサさんの単独出演、3部は鈴川ミカコさんの単独出演、2部のみ共演となりました。
これには理由があります。
9月20日スタジオで個人撮影会で水樹チサさんの個人撮影に参加できなかったカメラマンのために3部を水樹チサさんの個人撮影に充てたかった。
それから、9月20日の失敗に対する反省から単独出演を増やすと宣言したからです。

雨は朝のうちだけという天気予報を信じました。実際に6時前には雨が上がりました。
しかし現地へ向かうため高速道路を車で移動中に雨が降ってきました。本格的な雨です。
高速道路を運転中なので、チサさんとカメラマンたちに連絡をすることもできず、目的地についてしまいました。
集合時間の1時間前、まだ雨が降っています。
今から中止の連絡をしても間に合いません。

とりあえず屋根の下で撮影を開始して、できる限り粘ったら途中で昼食の時間にする。
天気予報では12時には雨が上がるとなっているから11時ぐらいから撮影を再開しよう。

そんな計画を立てたのですが、集合時間になると雨がピタッと止みました。
草や芝生は濡れていましたが、誰もいない会場で1部を開始することができました。
彼岸花が咲いていることに期待したのですが、既に咲き終えていました。わずかに残った彼岸花を利用して少しだけ撮影しました。
そのことと地面がぬかるんでいて歩きにくかったことを除けば、とても快適な撮影会となりました。
周囲に人がいないというのは素晴らしいですね。
途中からは青空も見えて来て、思い通りに撮影することができました。

団体1部と3部は同じ会場、団体2部のみ仲良しの水樹チサさんと鈴川ミカコさんの共演で楽しく過ごしました。