有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月20日スタジオで個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


湊ひかり  高田あみ  水樹チサ  北園さや



参加カメラマン  30分ずつ4回行った   湊ひかりのみ20分の個人撮影を加えて5回行った  画像の掲載はありません

昨年の8月31日平尾香菜感謝撮影会の前にモデル研修会を開きました。
これは新人モデルをカメラマンたちに御披露目するためです。
今回も湊ひかり・高田あみ感謝撮影会の前に新人御披露目撮影会を組みました。
勿論、カメラマンたちに新人モデルを御披露目するためです。
今回は庭付き2階建て+地下室の大きなスタジオを借りたので、撮影場所に余裕があります。
そのため、新人御披露目撮影会と並行して個人撮影会を開催しました。
豪華なスタジオで個人撮影をできたということで好評でしたが、その一方定員オーバーで参加できなかったカメラマンからは不満の声も聞こえました。


カメラマンの行為により個人撮影終了後に1枚だけ撮影させていただきました。
北園さやさんは念願だった風呂の中での撮影で喜んでいました。こういう撮影はハウススタジオでなければできません。